スタッフブログ

会社設立をお考えの皆様、サポートいたします

10月も中旬にさしかかり、肌寒くなってきました。
そして、プロ野球クライマックスシリーズ&日本シリーズの時期となりました。
昨年はヤクルトスワローズが優勝!
今年はどのチームに勝利の女神が微笑むのでしょうか。

ヤクルトでは、村上宗隆選手が大活躍でした。史上最年少22歳で3冠王を達成。
シーズン最終打席で56号ホームランを打った姿は、見ていて鳥肌が立ちました。
素晴らしい努力の賜物ですね。
新しいことを達成する瞬間は、ワクワクしますよね。

新しいことと言えば、
新たに会社設立をお考えの皆様!!
法人化を検討する際、皆様はどのような事が気になりますか。
面談予約フリーダイヤルでは、色々なご心配の声をいただきます。

「本店をバーチャルオフィスにしたいのだけど、可能ですか」
「株式会社、合同会社のメリット、デメリットが知りたい」
「ある程度の売上が見込めるので、節税対策で設立を検討している」
「まったく知識ゼロですが、面談に行っても大丈夫ですか」

節税対策、取引先との信頼面等、法人化のきっかけは様々だと思います。
初めて自分の会社を設立するにあたり、不安や心配なことがたくさんありますよね。
そのような時は、事前予約制の無料面談にて色々ご質問ください。
設立フリーダイヤルにて、面談予約を承っております。

ちなみに、設立日は大安、一粒万倍日が人気です。
1月1日、5月5日、ゾロ目の月日を希望される方もいらっしゃいますが、法務局がお休みの年末年始、土日祝日は設立できません。

大事な自分の会社のことです。
どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ 採用情報
矢印