なでしこ司法書士TOTAL スタッフブログ

千葉県船橋市の司法書士事務所TOTALのスタッフブログです。
相続登記・不動産登記・会社設立の登記など、専門スタッフが丁寧に対応いたします。
お客様の身近なお悩みをお気軽にご相談ください。

いつも変わらずいい仕事を

こんにちは。


TOTALの会社設立担当行政書士、大湯です。


 


今日はとても暖かい一日でしたね。


外出していてもコートが要らないくらいでした。


少しずつ春が近づいて来ているのを実感しました。


 


私たちTOTALは各種士業が揃った総合事務所ですので、


当然、税理士や税務会計担当者も多く在籍しています。


この時期、会計税務の担当の人たちは大変な忙しさです。


 


ご存知の通り、確定申告のシーズンだからですね。


 


連日、遅くまで作業をし休日出勤もしてがんばっています。


 


そんな、忙しい同僚たちを横目に私は・・・、暇をしているわけではありませんよ!


 


会社設立の業務はこの不況にも関わらず、


たくさんのご依頼を頂いております。


 


TOTALは現在、千葉県船橋市と東京秋葉原に事務所があるのですが、


最近は埼玉県や神奈川県、茨城県の会社設立など隣接県からのご依頼がかなり増えてきています。


 


会社設立は全国各地からご依頼を承っていますので、中には一度もお会いすることなく手続を進めさせて頂く場合もあります。


 


お会いしても、しなくても、


日本中どこからご依頼頂いても、


自分が忙しいときでも、そうでないときでも、


同じようにお客様に満足して頂けるサービスを提供する。


 


当たり前のことなのですが、


最近、改めて強く意識して仕事をしています。

TOTALについて , 会社設立 記事一覧